

決してサボってたわけじゃないんだ!

はっきり言うと更新しよう、使用と思いつつねてましたごめんなさい!

最近はテストなんで勉強ばっかりで。。
ついでにDDRのもちべもあがってきて。。。
誰か一緒に踏む人いればいいんだけどなー。。

新E-PASS作成ー

新E-pass作成しましたー
当然のこと、僕はDDRしかしないんで。
DDRのカードだと思わせといて
違うんだなこれが。。

いや嘘ですDDRカードです。ごめんなさい。
まぁそれで今は
極力Nonバー縛りでスコアアタックカードです。
メインカードはもうそんなもの関係なしの発狂ですね。
メインはSTM157 Vol177 AIR200 FEE 199 Cha194
称号 大空の足かみさま?
エンジョイレベル 216

サブカード
STM35 Vol29 AIR25 FEE28 Cha32
称号 激流の足皇帝
エンジョイレベル 10

これはもうなんかAIRとFEEあげずに爆炎になるか。。

とりあえず
足かみさま?まではなるのは余裕なんだ。
鬼鯖MAXばっかりすればSTMあがるし
苺ぷりんとかおやつだし。
AIRとFEEはスペシャル譜面だし
Chaosに限っては鬼Chaos踏みまくればいい話。

最近はDPとか擬似DP譜面にはまってます。
誰かいい譜面あったら教えてくださいー

ストーカー

いや題名通りストーカーを粘着してしまうように成りました・・・

後trigger・・・・

後鬼HADES。。。SP10の道は遠い。。
FAXX Cha は満タンから少し減ってるぐらいで・・・
鬼HADESは無理!
低速までたどり着いても低速で死ぬ!
8部にAIR混ぜないでくださいjun様・・・・

ということで。ストーカーの曲名は
「Fascination Etanal love mix」

えっとjun様がDDRerに向けて作った曲だっけな・・・

最初が電話のコールオンで
「ガチャッ」

How are you How are you How are you How are youの繰り返し。。

その次の無理だ無理だ死ぬって死ぬってで覚えるあれは
I always with............................... これってI always with you っていってるらしいよ!
その次に電話切られて
ぽーんぽーんぽーんぽーん(チャイム音)

扉を開ける

WE ARE CONNECTED!! HAHAHAHA

らしいよ(笑

こんなのいたら警察行きますよ僕(笑

それじゃーノシシ

ちょっと更新サボってすみません^^:

更新サボってすみません><;;

テストが立て続けにあったこんばんは湊です。


いやぁ、今日のDDR記録は特にないんですが。
昨日、一昨日は

Dive in the night を粘着してAA 989200まで出るようになったけど今でない(笑
後は蒼い衝動だっけ。。
あれをAA 972000で

Clorsとかいろいろやって。
初見AAが結構あったかなぁ。。。

どうなんでしょ・・^^;

ってことで話題を変えます。。

学校で僕のジュースをみんながたかってくるって言う涙目フラグなんですが
皆さんはどうしますか?・・・・


ということで明日は体育の剣道のテスト。。

元剣道部なんで余裕余裕♪

とか、かましてるけど

電気のテストでビオサバールとかキルヒとかでるから。。

これは勉強しよう。。

今帰ってきて更新してるって言う僕は馬鹿な子ですよーだ^p^


それじゃぁ勉強してきますノシシ

DDR記録 更新っ!

DDR記録更新しましたー

DoLL Dif 990 AAA FC
    EX 977 AA FC

Paranoia Etanal X special AA 967 FC
Healing-Vision X special E 62000

ひーりんぐは華麗にタイミングみs。。。
なんという。。。

どうにかヒーリング攻略したいですねー(笑

教えてくださいっ!
    
プロフィール

湊

Author:湊
どうもいらっしゃいませーっ☆


僕のぐだぐだー日記を楽しんでいってください?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
